イチかバチかのカウンター

 ちょっと困った事になった。というのも,再提出があるだろうと思っていたので、あるレポートを適当に書いたところ、もうレポートの再提出はないといわれてしまったのだ。くそ、某Aさんめ惑わせる事をいいおって。まあしょうがないので、某H氏が推奨するように、来週の月曜に訂正したレポートを持って「こっちを採点してください」と頼むしかないな。今の心境を言葉で表すと、まさにイムリミットまで、あきらめないぜみたいな感じだ。


 ところで、なんとなく駅の広告を見ていたら、12月31日まで、平日限定で、銀座のとあるホテルでバイキングやデザートブッフェをやるんだとか。銀座は池袋から安くいけるみたいだし、クーポンもあるし、なんかせっかくだし行ってみたいのだが、まずさすがに暇がないって事はないだろうが、平日のいつに行くのかということと、ランチバイキングに行くのかデザートブッフェに行くのかということがまだきまってない。……ところで、誰か一緒に行きたいって人はいるんだろうか。ちなみに、料金はランチバイキングが2000円、デザートブッフェが1465円だったかな。後でホテルの雰囲気や規模を調べてみようとも思うけど。