聖騎士団奥義!

 最近懐かしいゲームをひっぱりだしてやっているのですが、今日は久しぶりにGGアクセントコア+をやってみた。しかもミッションモード
 このCPUの強さを最大にすると最高ランクの評価「GGXX」がもらえるときいたので、試してみたのですが、確かにもらえる。だけどそれをもらうには全体的にほぼノーダメじゃないといけないような感じ。そんなのまともにやってても無理だし、ポチョムキンでスラハメも何度もやってるとミスりやすいし、どうしたものか。……と思ったら団長がいましたね。やってみた感じ、たいがいのミッションは団長のスタンチャージ起き攻めで解決します。この調子で全部いけたらいいのだが。
 あと、途中で出てくるテンションゲージが常にマックスのエディが、どういうわけなのかエディゲージまで常にマックスで、しかも金色のときと同じ仕様、というわけではなく、本体や分身に攻撃を当てても分身が消えないせいで、エディと分身が重なっていると一切の攻撃が通らないという謎の仕様が起きます。多分バグなんだろうが、どうしてこんなことに……