オメデトォーゴザイマース!

 新年明けましておめでとうございます。といっても、もうすでに書いている時間は1月の2日なのですが。
 何故かわかりませんが、今年は都市を越したという感覚が薄いですね。除夜の鐘をつかなかったせいか、親戚がきてないせいか、どこにもいっていないせいか、それとも全部なのかはわかりませんが。今夜なんてガッチャマンみてましたからねぇ。科学戦隊っていうだけあって、毎回敵の作戦に科学的な手法が使われるんだねこれ。あと、コンドルのジョーは男すぎる。でも、浴びるほどの銃弾を食らったはずなのに生きてたり、敵の飛行艇から変身して脱出したら着地後に車にはねられて重態っていうのは正直どうなんでしょうか。


 あと、前々からやるやらないといってきたカラオケ+焼肉ですが、今度こそやるならば1月の6日(か7日)が日程的によさそうですね。俺の予定が正確にわかったらまた連絡すると思いますが、来たい人は予定を空けておくといいかと思います。