暇人!暇人!どこへいく

 1月の6日か7日に新年会ってことで皆で遊びたかったのですが、また微妙に都合が悪いみたいなので、延期しようかという事にしたまはいいのですが、よく考えたら延期先予定の日にちって試験休みか……さすがにわざわざそんな日を使っていいものだろうか。ちなみに俺は別にかまわんといえばかまわんですけどね。
 ……いっそのこと試験明け祝いにさらに変更した方がいいかなぁ……


 どうでもいい話。
 先日、某O氏とZガンダムについて話していたのですが、スパロボZといいガンガンといいZガンダムがなんかやけに霊的なマシンになっているんじゃないかと言う事について議論していたんですよね。実際、やっぱZガンダムは最近やたらとオーバースペックになっている気がしている。スパロボZなんてついに「具現化する力」が特殊能力化したし。で、その中でO氏が言った言葉が、「でも、サイコフレームアクシズどかしたんだからそんぐらいはやってもいいのかもね」とのこと。……Zのやったことを考えると「お前それもう機械じゃねーだろ!」とつっこみたくなるけど、確かにニューガンダムの件から考えてみると、むしろあの程度しか出来ないのかという感じはしてしまう。ある意味、これも一種のインフレともよべるのかなぁ。なんにしてもすごいよ。