昨日だけ本気出す

 今日はガンダムウォーのCS(チャンピオンシップ)大会に行ってきました。結局クロボンを使うというこだわりを捨ててまでガンダム隊で出ましたが、結果は1勝2敗の3戦目でドロップ。まあうまく回らなかったのもあるし、プレイングがぬるかったのもあるだろうし。精進不足ですね。とりあえず、プレイングがなんとかなってれば後1回くらいは勝ててたかもしれないし。
 まあ、俺のピークは昨日のガンスリンガー大会だったという事で。なんとか15勝できたので、プロモカードのセットをもらうことができました。……いいわけですが、直前の大会でクロボンがケチョンケチョンにされて、その次の日にガンダム隊使ってあんなに勝てたら、そりゃ決意も揺らぐよ。