ガンダム革命

 全てのレポートを提出し終わりました。あとテストは3つくらいしかないので、個人的には全てが終わった後のような、安心した気持ちです。……まあ、一つは5500字以上とあったところを、4000字しかかけなかったのですが……でもしょうがないじゃないか。授業で扱った一つの題材について5000ちょっと俺には無理だった。


 ところで、俺が先日出場してきた、GWCS東京大会での成績優秀者たちのデッキレシピがあがっているわけですが……その中にガンダム隊がいるのはいいとして、何か二人とも政治特権軽視してない?片方なんて1枚も入ってないし。本当にそれでいいのだろうか……まさか、ドロソを抜くなんてなぁ……