バトルしようぜ。GWバトル

 昨日どうにもならず、10時半ごろにはベッドにダウンせざるを得なかったほど具合が悪かったのが、何故か薬のんで2〜3時間寝たらほとんど治ってました。そもそもこの風邪自体旅行行く前にからだにのこっていたものがぶり返したような感じだったし、正直いったいなんだったんだろう。


 今まで一週間に一度はイベントに参加していたのがそれを空けると、やはりGWをやりたくなりますね。というかフルクロスでもっと色々遊びたい。マルチプルを主軸にしてフルクロスを使いやすくしたX1シュートや、マルチプルフル活用で敵を抑えるアンヘルディオナ型とか。……とりあえず給料が入ったのでこれで陶酔を2〜3枚買おうかな?あとせっさん(大人刹那)は……いいか。赤茶クロボンで上手く使えれば面白そうではあるんだけど……せめて回避能力かクイックがあればなぁ。