まだだ、まだ終わらんよ!

 気付いたらスパロボKの発売日まであと10日もありませんね。発売日が早まるってあまりきかないよなぁ。特にスパロボなんて遅延の繰り返しだし……あれ?でも携帯ゲーム用のスパロボはそうでもなかったか?
 でもスパロボZ二周目がまだおわってないなぁ。しかも終盤近くでまたルート分岐(かなり違うけど、いうなればF完のポセイダルorDCルート的なもの)あるし、まだあのゲームを十分に遊んだ、という感じじゃないんだよな。
 でも携帯機なら家庭用とは遊ぶ時間がかぶらないし、ぶっちゃけそれよりも今プレイ中の激闘カスタムロボがあとどれくらいで終わるかのほうが気にするべきなのかもしれない。まだ地区大会すら終わってないしな……あのゲームはクリアするだけなら早いんだけど、随所で変に色んなところを回れるから、台詞とかチェックしてると手間かかるのよね。まあ、この場合面倒くさくしてるのは俺自身なわけですが……