つかまえてごらんなさーい

 今日あったこと。


・バイト終わりに文庫版筋肉マンの6巻以降を買おうと思う
 →6巻だけなくなってる。
・自分で売り場に出したブロック崩しのゲームに興味を持つ
 →俺がレジ担当のときに買われる。
・中古品さえあれば閉店後遊んでもいいといわれたので、興味のあったソニックのゲームの中古を探す
 →以前あったはずなのに、すでにない。
・休憩中に読んだファミ通で、ブレイブルー家庭用発売決定を知る。
 →まさかのPS3andXBOX360。


 前3つはある意味俺の過失であり、またその分店に利益が出たという事なのでともかく、最後は休憩室で一人、「うっおー!くっあー!ざけんなー!」とか言ってしまいました。ぬか喜びとはこのことをいうのでしょうかね。結局、紛れもなく嬉しかったのはスパロボKの新情報と、なぜかはわからないけどうちの店がGW武神降臨のパックだけとりあつかうようになったということだけですかね。