Get Ready!

明日はついにスパロボKの発売日です。全体的にとても楽しみなのですが、特に楽しみなのが前回のようないるだけ参戦ではなく、「バーチャロンマーズのストーリー参入」という点です。いや、正確に言うとストーリーまではいっているかはわからないのですが、少なくともジグラットや、毒蛇三姉妹こと薔薇の三姉妹の参戦はPVで確認できました。ということは白騎士ことクリアリア・バイアステンも出てくるのでしょうか。あと、曲はどうなってるのかな……wktkがとまらない。……まあ、おそらく今回の作品の中でバーチャロンが一番楽しみっていうのは凄い少数派だろうと理解はしてますけどね。いいじゃないか。今回の作品で知ってるのは正直少ないし。


 ところで、明日もGWの大会に出る事になると思うのですが、デッキがこのままでいいのか考え中。結構いい結果でたし、いっそ全く変えないでいってもいいことはいいけれど……