俺にはもう……勝利しかみえねぇ……

 しばらく帰りが遅い日が続いたのと、スパロボKに対するモチベーションが自分で思っていたよりも高いままなので放置していましたが、とりあえず今日のBIGガンスリンガーの感想。
 一応、二周目からも各種景品があるってことでしたが、無理にきまってるじゃないか……連勝形式ならともかく、入れ替わり式では並ぶのに時間がかかりすぎる。まあなんとか一周分の9勝は達成しましたけれど、かなりきわどかった。並ぶ時間も考えるに、大体負けていいのは2〜3回程度でしたからね。……ところで、このOガンダム売ったらお金になるかな?


 あと、とりあえず先にブログで関係者に報告。30日はなんとか全員都合があいそうなので、その日の夜集まって食べに行く感じを予定してます。まあ夜といっても、大学の空いてる時間とかも考えて6時〜7時くらいだと思うけれど。今の所、その前まで何をするか、というのはあえて考えてないです。久しぶりに会うことだし、適当にだべったりするのもいいかなとか俺は考えなくもない。