でも必ず叶うと信じてるよ。

ついに明日から、我が家にも光が来るのですねぇ。いやぁ、本当に楽しみです明日の夜(俺がネットを使うのは夜なので)が待ちきれない……思っていた、そんな今日の朝に、親のこんな一言がありました。


光回線につなぐのにカードが必要なんだけど、あんたのPCそのカード入れるとこないよね」


 何この死亡フラグの香り。う……うう……あんまりだぁ〜〜……
 でもまあ、何か局からの人の話ではそれでも大丈夫だとかいうことだったり、今すぐじゃなくてもあと一週間くらいすればカードを差し込むルーターが届くらしいので、そこまで待てばいいのですが……なんというか。


「焦らされているのね。自分でもわかる」


 というような言葉が頭の中を通り過ぎています。なんかこの後もすんなりいきそうにないいやな予感はするのですが、とりあえず、「すぐ叶う夢なんて夢じゃないよ♪」的な気持ちで行こうと思います。