まだかなまだかなー

このあとに「学研の、おばちゃんまだかなー」ってなるCMを覚えている人はどれくらいいるだろうか。


 ところで、frogguyへ。今日は勝手な理由で断ってすまなかった。個人的ながら理由は2つあります。1つは、前日司書過程関連の書類を提出するために学校に行っていたが、その前日がバイトだったため上手く休むタイミングがなく疲れていたということと、2つめは、いまだにGWの新エラッタ制限カード情報が入らなかった事です。俺としてはもう今くらいには新エラッタ、もしくはそれにつながる情報も出てるんじゃないかなという気持ちで、そこから始まる新しいデッキ達と戦う事に思いをはせていたのですが、何かいまだに音沙汰ないですね。ここまでくるとなんか今回は制限なしな気もして少し怖い。さすがにあれだけさわがれていればOガンダムをなんとかすると信じたいのですが……でもなぁ、ついこのあいだパラレル版配っちゃったしなぁ。


 今日の夕食時、俺が何気なく弟に「がめつい奴だ」といったら、「がめついって何?」と妹に聞き返されてしまいました。今の高校生はしらないもんなんでしょうか、この言葉。あの時確実に空気が凍ったぞ。