TVの旧式化

 あんまりにもソニック(とブレイブルー)がやりたいので、近いうちにPS3かXBOX360を買おうと思っていたんですけれども、ソニックやるならXBOXの方が安定していると聞いたので、XBOXを買う……予定だったのですが、そんなことを家族に話したら、ブルーレイが見れるから、TOV(リメイク)やりたいからなどの理由で「PS3にしたら?」といわれています。……ここはやっぱ折れるしかないか。まあPS3のソニックも十分いけてるらしいし。ただ……その……処理落ちがあるらしくて……
 しかし、例えどっちにしても、買ったところでそれにふさわしいTVで使う事ができなさそうなのが残念である。いくらブルーレイが再生できても、テレビ自体の画質が悪いんじゃなあ。……かといって、一応メインはゲーム機として使うものをリビングや両親の部屋などに設置するのもどうかと思う。ぶっちゃけ、金がどうとかPS3か箱○かとかよりも、目下これが一番大きな問題だな……せっかく買うんだから、やっぱ「すげぇー!Wii版が……相手になんねぇー!」ってとこみたいもんなぁ。


 ところで、先日わけあってシャーマンキングの全巻を手に入れました。今読んでる最中ですが……やたらとであった人々と仲良くなるので驚いた。あと1巻の頃の服装を見ると蓮は凄いイメチェンだなぁと思う。