あと少しです!

 学校はもうとうに始まっていて、またそれに関して特に不満があるわけでもないのですが……弟が休み中に買ってきて、一緒にプレイしていたテイルズオブヴェスペリアが休み中には終わりませんでした。そして、これから俺にしろおとうとにしろ忙しくなってくる時機な上に、もうなかなか時間を合わせられないので、今までのような時間のとり方では恐らくこのゲームはクリアできずじまいになるでしょう。……正確にいうと、別にここから先弟一人でやってもらってもいいのですが、さすがにここまでやってると俺もこの先が気になってしょうがない。かといって気長に行くとなると弟を待たせてしまう。
 そんなわけで、今の所二人の間で時間を共有することができる夜中と休日は、TOVをクリアするまでその多くをそちらにさこうという決意を固めました。……昨日くらいから。終わったら色々再開したり始めたりする予定。……火曜がたまたま休み取れてるんで、そこでクリアできれば理想か。