でかぁぁぁぁいっ!説明不要!

 今日我が家に新型のTVが来ました。なのでそのテレビの前に使っていた物を弟の部屋に移動させたのですが、そうすると自然弟の部屋にもともとあったテレビが余るわけで。んで、そのテレビを俺が「俺の部屋に持ってくればゲームのディスプレイにはなるな」と思ってさらに移動させてもらった……のですが、これが思ってたよりスペースをとるんですよね。つーかゲームをするとなるとゲーム機本体を置く場所の事もあるし、このままではとてもではないが快適なプレイ環境が整っているとはいえないわけです。
 まあ幸い今は特に俺が寝る間も惜しんで一人でやりたいような家庭用ゲームはないのでアレですが……気が向いたらテレビ設置用のラックでもかってこないとな。


 あと、PS3はやっぱりいいテレビでやるべきもんだなぁと痛感しました。