誰が どう見ても ぶっ壊れ

〜〜今日のTF〜〜
ジャック「ダーク・リゾネーターとダブルプロテクターをチューニング!レベル7!ダーク・ダイブ・ボンバー!」
俺「そ、それは俺がお前に預けた魂のカード!(注 デッキの編集が出来るようになったので、サイドデッキに1枚つっこんだだけです)」
ジャック「DDBでダイレクトアタック!ターン終了!」
ミスティ(対戦相手)「私のターン。死者蘇生で墓地のダーク・リゾネーターを召喚。エンド」
俺「俺のターン!ジャック!お前の気持ち受け取った!ジャックがふせていた地割れを発動!ダーク・リゾネーターを破壊!DDBでダイレクトアタック!メイン2!ホプロムスセット!射出!そしてDDB射出!まだ俺のターンは終わっちゃいない!死者蘇生発動!DDB復活!射出!俺達の勝ちだぁぁぁぁ!!ターン二周目キルおいしいです!」


 やっぱあのカード何かおかしいぞ。しかし、いつになったらジャックはヴァイス特殊召喚→リゾネーター召喚→レモンしてくれるんだろう。せっかく両方とも3枚に増やしたのに。あと、初期パートナーデッキにはツイン・ブレイカーが入ってない事に気付いて驚いた。あれかなり優秀なのになぁ。ためしに入れてみたらやはりいい働きをしてくれます。
 ところで、次はカーリーとコンビを組むことになったんだが……なんていうか、大丈夫なんだろうか。