うっおー!くっあー!ざけんなー!

書いてる途中に消えました。

 maxsisyoの気力が20下がった。
 maxsisyoの失望が30増えた。
 maxsisyoの根気は40下がった。
 maxsisyoは今日の日記を書くことをやめてしまった!

 ……というわけで、今日はジョジョ単だけで。

KE-KEKEKEKE! Can fist beat the mist? Can sword slash the mist? Can gun break the mist?
ケーケケケケ! 拳で霧がはったおせるかッ!剣で霧が切れるかッ!銃で霧を破壊できるかッ!

解説……分からないような単語はないと思うが、Canを使った無理やりな英訳になってしまったのはご愛嬌。ただ、Canの疑問文で「〜〜だろうか。いや、〜〜ではない」というような意味になった気はしなくもない。つうか、その可能性にかけた。

I need not escape from her,because I beat the"STAND"while she breathe again.
逃げる必要はないな。 そのバアさんがあと一回呼吸するうちにその「スタンド」は倒す。

解説……これも特に解説の必要なものはなさそうだ。せいぜい、escape from〜〜で「〜〜から逃げる」であったりすることくらいか。


 じゃあ、このくらいで。