クタバレ……!!

またまた消えました。
もうやだ。もうやだ。もうやだ。
 なんの巡り会わせで、俺はこんなところに住んでいるんだろう。今、いや、こんなことが起こるこの瞬間だけ、その事を呪い殺さんばかりに憎む。
 回線がマシになれば、まだマシなのだと信じたい。例によってまたわけのわからない「問題が発生しました」ですよ。
 本当にもう嫌だ。なんでこんな事になるんだ。途中までコピーをとりながらやってたのですが、最後の最後まで来たので、一旦別のをコピペして書いてるうちに、ふざけやがったあの野郎。しかもその書いていた部分がジョジョ単で、解説まで書いたところでのことだったので、今日はそこすら書く気がおきません。
 もうやだ。もうやだ。もうやだ。なんで本当は寝たいのに、こんな無駄に時間を浪費しなきゃいけなかったんだ。
 本当に、もう嫌だ。なんとかしてくれ、マジで凹んできた。

 だけど、とりあえず報告。明日は部室にギルティを持ってこうと思います。多分、メモリーカードは無しだけど。