寝ってろー!!

 うは、テスト前日なのにこんな時間まで何をしている俺(汗)
 というわけで、今日は休むですよ。せめて睡眠時間だけは取ろう……明日は何時に学校行こうかな……1時45分までに行けばいいわけだが。

 と、いいながらも、どうでもいい報告。何故か今日になって、メダロットナビのボス戦の音楽が非常にツボにはまりました。早速着メロにとって、そっから一日中聞いて、歌ってましたよ。こういう、ボス戦や盛り上がるべき場面で相応の曲を持ってきてくれる作品は、それだけで俺の中の評価は少し高くなります。……いや、だからなんだといわれると困るが。

 ジョジョ単は、おそらく明日になったら加えてると思うですよ。