maxsisyo!貴様っ!サボっているなっ!?

 今日はもう早く寝たいので、簡潔に。

 今日の5、6限に体育があったわけで、また体操だったのですが、ちょっと色々とがんばってみたら左腕の古傷(語弊があります)をしたたかにすりつけ、出血。しかも、その後傷を洗って、先生に包帯を巻いてもらうまでにまた何度かマットやら何やらやってしまったので、体育館の白いマットに血のシミが二つほどついてしまいました。……いや、たいしたことではないと自分でも思うのだけど、何故か他にそれらしき汚れはみつけられなくてな……ちょっと罪悪感。
 放課後は文芸部の会合。ちゃっちゃと終わらせて、自由に。例のPSPでフルメタとか見てましたね。なぜフルメタだったのかはよく分からんが。それにしても、かなめの髪は本当に青いなぁ。……他のキャラの髪はまだ存外普通な色してるから、なんか違和感があるのかな……
 ちなみに、今日電子辞書の電池を取り替えておくのを忘れました。今単四が手元にないので、今日も休みって事で……