始める前に知っている……俺はレ〜イタ〜だぜ?

 本日、またまた電車で寝過ごし、またまた西新井の雑踏に吸収され、北千住に行ってしまいました。俺はテスト当日にどこに行こうとしているんでしょうね。
 しかし、今回はもともとそれなりに早く行っていたので、なんとか25分寸前の9:00に教室に滑り込む事に成功。他の人たちとは20分くらいのハンデがついてしまいましたが、まあなんとか終わったからいいか。……なお、その後に一限目半分を過ぎて来た奴もいて、そいつは追い返されてしまったのですが、気の毒に思う反面。「遅れたのは俺だけじゃなかった」というホッとした感情を得たことも確かでした。こういうのが人間なのかな?
 ……とか思っていたら、身近な奴がそれよりも悲惨な目にあっていることにさっき気づいた。……俺は幸せな方だったのか……

 まあ、何にせよテストは明日で最後。そしたら土曜も休みですし、気楽にいきましょう。そうなったら、日記の内容をもうちょっとマシなものに戻すとするか……
 特に、navimasoはゆっくり休める事を願っときます。いつもの休日はあまり休みがとれていないようなので……