全部だ。

 一学期の英語の評定が5になってしまったことにより、本日は二者面談で呼び出しを食らってしまいました……まあ、それはいいとして、今日はもう遅いので適当に。

 今日の夜、また兄弟でドンジャラをやりました。「え?ドンジャラ?」とかは言うな。麻雀などうちにはない。楽しめるもので楽しむのが心情である。
 確か前もここに書いていた気がするけど、以前俺、妹、弟の三人でやって、俺の総勝ちで弟をハコにしたのですが、なんと今回も奴はハコになってました。弱ぇ……そんな腕では、この乱世の世を生き抜くことなどできぬわ。
 しかし、俺は今回も余裕の一位かと思いきや、弟が有り金を全て奪われた最後のゲームで妹が大役をひき、逆転負けに。く、おのれ。この恨みは忘れぬぞ……(またドンジャラをやるつもりか)