ウォッカ様……おやすみなさ……い

 今日はいろいろとするつもりだったのだが、気が付いたら11時くらいから3時まで寝てしまいました……なお、今日のタイトルは「武蔵伝」より、まあ敵の中ボスのやられセリフです。糞ゲーとかいわないでください。当時の俺にとって、こんなに楽しいアクションRPGはありませんでした。今考えてもかなり面白いのに……何故評価が低いのだろう?


 本日、机と椅子の数を大分少なく申請してしまった事からも分かるが、やっぱり自分にリーダーはあまりむいていないなと思う。ささいなやるべきことを見落としがちだし、その時その時でなんとかしようという傾向があるから。正直、人生行き当たりばったりが面白いと自分でも思う辺り、それは確実だろう。……まあ、なんとか展示は成立させたいです。