俺では……勝てないのかっ……

 最近格闘ゲーム系列が不調です。なんというか、どこか攻めきれないというか、相手に圧倒されてしまうんですよね。一体何が原因なのだろう……


 文化祭一日目。途中でIMOらに誘われてゲーセンにいっていた時間があったため、あまり期間的に長くは学校にいませんでしたが、喫茶店はそれなり繁盛したようです。俺がシフトに入ったときも前年の慣れがあるせいか、去年よりもだいぶ余裕を持って行う事ができました。文芸部は文芸部で一応最低限の人はやってきたらしいし、まあ、よかったといえるだろうか。
 それにしても、今日仕事が終わってからカラオケにいったりしたので、金が瞬時に飛んでいきます。今日は昼飯を抜いたのになぁ……やっぱり高校生くらいにもなれば、バイトの一つや二つは必要なのか……