本当にありがとうございました

 学園祭が終了いたしましたね……俺の所属した喫茶店団体の売り上げも好調に終わり、文芸部もそれなりに部誌をさばけたと言う事で、俺個人の話をするなら、全体的には成功に終わったといえそうです。
 それにしても、働いている時はずっと喫茶店だったのでよかったのですが、片付けのときも3団体を手伝わなければいけない立場にあったので、かなり大変でした……とにかく、全てが終わって打ち上げに行って、気づいたらひたすらにカラオケをしていて、みんながバンプオブチキンなどを歌っている中で一人だけアニソン全盛だったりとかで、まあなんだかんだとあって、楽しかったです。
 IMOにあてつけていうわけではありませんが、やっぱり面倒くさい事でも、一通りこなした後には気持ちいい達成感は残るものですね。体は疲れきっていますが、なんだか楽しい気持ちが静まりません。卒論のことなんか忘れちまいそうだぜ!(え)