俺は、どうしてここに……

 最近、学友会室に入り浸り、クリスマス実行委員にまざっていたところ、ついに本番でパート入りをはたす事となりました。プリンタで印刷すらしていないシャーペンの一筆での決定です。そんなもんなんですね。……まあ、俺のほうとしては一向に構わないのですがね。回ってきた仕事も飛び入りとしてはちょうどいいかなと思った。
 やはり、自分が余り役に立っていなかったとしても、ああやってみんなで何かをする場に立って行動するのは何だか気分がハイになりますね。推薦ポイントのこともあるし、もうちょっと前から学友会に関わっていればよかったなぁと、ちょっぴり後悔。
 そして、打ち上げのときに先生におごってもらったのは非常に恐縮の極みです。俺なんて学友会室に遊びに通ってたボケナスですよ?嬉しかった本音は隠せないけれど、果たしてそれでよかったのだろうか……?


 それと、今日navimasoからFE封印、烈火のムックみたいのを借りました。トレックとゴンザレスの立ち絵が見れて大興奮です。ありがとうw……それと、その中の情報でチャドがサカ地方の出身である事を知りました。ゼロットですら出身が不明と表記されているのに、何故チャドはこんなにも意外な出身地がはっきりと?謎。


 昨日は急がしくてかけなかったことを、とりあえずここで謝罪して、日記を終えさせていただきます。