くやしい……!!こんな奴に……!!

 今日はちょこっとACE2のお話。
 全ミッションのシークレット取得が終了したので、EXミッションにはげんでいたのですが、まあ例によってボスぶっちです。なお敵の構成は、地球:死鬼隊→グン・ジェム隊→ザカールとギルガザムネ→ハイパーライネックとズウァースとレプラカーン→ジョナサン・バロンズゥにクインシィ・バロンズゥ となっていました。適当に選んだビルバインでも苦戦をしなかった程度の難易度だったのですが、これが宇宙になると話が変わってきて、何故か奴ら恐ろしく固い。レイズナーのV−MAXIMUMの体当たりですら減ってるかどうか怪しいくらいに固い。何故こうも難易度が……?ちなみに、編成は プラクティーズ+ファルゲン→ダイマジン、ダイテツジン、ガンダムナタク→アシュラテンプル、オージ、オージェ→サザビーノイエ・ジール まで確認。おそらく最後はバスターアークとフェザーアークカスタムだろう。あと、この中のどこかにミリアのクァドロン・ローがいたのですが、さて、何処だったかな……?