ぐうぐうと眠っている

 今日、起きて飯を食べた後思った。「どれだけ寝ていられるだろうか」と。
 そういうわけで、食べてから夜6時半まで縛睡して、そこから先はどうしても眠れなかった。朝と合わせた睡眠時間の合計は13時間ほど。……まあ、俺はこの限りなく自由な一週間の一日目を、寝るだけで過ごしたと言う事です。
 この一週間は間違いなくずっと暇しているので、誰に何処に呼ばれてもかけつけるつもりでいます。例えば、学友会室開けて、そこに呼ばれたりするのは歓迎w

 で、苺ましまろの感想だが……すまん、今日はなかなか長い小説投稿して、キーボードを打ち疲れました。おごってもらっておいて書かないのは怠慢なのだが、許せorz