他人の苦労も蜜の味

 クソゲーと呼ばれるゲームのレビューをちらちらみていたら夜はとっぷりと更けていました。今日もなつかしのゲームをやりましたが、マリオパーティ3のミニゲームとギャンブルルームで盛り上ったりとか、野球ゲームで敵が難易度最高とはいえ一回裏で9点取られた俺のピッチングセンスを弟にさんざんにけなされるくらいしか出来事はなかったですよ。

 それにしても、クソゲーのレビューはやはり見ていて面白いですね。きっとこの製作の裏には涙ぐましいまでの努力と、自己に対する問いかけの時間があったのでしょうが。素直に笑わせていただきます。もしお前がやれといわれても、返答は「絶対にノウ!」ですね。(これがいいたかっただけ)