う、うらぎったなぁ〜〜!!

 入部の勧誘はキャッチセールスと同じですね。興味がなかったらすぐに断るのが吉だ。とはいっても、俺は一応話しだけは聞いてしまうのでガッチリ組み付かれてしまいますが……


 スパロボWでバグらしい現象を発見。第46話において、何故か出撃画面からカズマのヴァルホークが消滅していた。やり直すとちゃんといたので見間違いかと思ったが、交代を使用してもリストに出てこなかったし……なんだったんだろう?
 ところで、いきなりユニット増えすぎだろう。おかげでユニットの構成にかなり悩まされている。今んとこウィングゼロ、Xアストレイ、ガオファイガー、ヴァルホーク&ヴァルストークを出撃させたりさせなかったりする方針でやっているのだが、この後ブラックサレナが参入して、さらにジェネシックも現れると考えると正直困った。どうしようかな。あとどうでもいいけど、フルメタ無駄にBGMありすぎだよね。あいかわらず優遇されてるなぁ。


 あかつき大付属、名前を「翔」として育てていた僕の分身ですが、一度全治十週の怪我を負ってあきらめ、さらに新しく始めたら最初の5ヶ月で3回サボられてあきらめたりし、紆余曲折を経て何週目かのプレイ。センス○を持ちながら早い段階でサボリ癖が治り、猪狩と仲良くなったおかげでたくさん練習をこなせたなど幸運があって、球種はフォーク3のスクリュー2、球速は140ちょっと、コントロールもスタミナもまずまずといった感じに出来たのですが、今までずっと一軍だったのに最後の夏の大会前でまさかの試験相手、猪狩に徹底的に打ち込まれ、二軍おち。そのままいいところを見せられず、ドラフト指名されず終了しました。彼女とも無残な別れ方をするし……こんな切ない終わりは予想していなかった。畜生、猪狩め……!!あの友情の日々は一体なんだったというんだ……orz
 やっぱり投手でも入れ替えテストがかなり厳しいなぁ……何かコツとかないんだろうか。半ば運なんだろうか。それとも相手が猪狩だったのが悪いんだろうか。畜生、畜生……!!
 というか、いくら俺がベンチとはいえ、しっかりと抑えたのに負けるのはやめていただきたい。
 ところで、途中変化球の練習のしすぎでひじに爆弾を抱えたのですが、これどういう風になると爆発するんだろう?というか、爆発したらその次点でゲームオーバーなんだろうか?