ようこそ、「司書の世界」へ……

 特に語ることはないので、出来事を散文的に。


 スパロボWオーガンにサイズ差補正無視をつけてみたが、あんまりダメージ変わってない気がする。というか、オーガンランサーが威力の割にはダメージ低いような。格闘への振り分けの問題という可能性もあるが。

 今日は履修に関するガイダンスでしたが、その後講座関連のガイダンスも受けてきました。
 司書の資格には魅力を感じているのだが、授業数の兼ね合いが厳しい。校舎変える場合は間に一時間挟まないと認めてもらえないし。まあ、時間割と相談だな。


 さらにその後、父親のきまぐれと合格祝いが重なり、とてもおいしい焼肉屋でいい思いをさせてもらった後、何故か寿司までいただいた。バイト始めたら返さねばなぁ……この事を弟に話したときのリアクションは面白かった。


 明日はついに入学式です。我々は12時あたりの回ですね。なんともいえない気分だ