強振パワータイプのファーストッ!

 パワプロでとりあえずパワー馬鹿ファースト、名前は竜馬を作ってみた。ミートはCでパワーはAの189、走はDで他二つはE。弾道は3にしてしまったのだが、ひょっとして4のほうがよかったかもね。
 あかつきで作りましたが、俺の腕だと一軍試験にたまに落ちたりするほか、足に爆弾を抱えたので怖くてあまり積極的に練習できない状況があったので、まだまだ伸ばせるだろうな。また育てる気になったら今度は「龍馬」と名づけてやってみようと思います。


 聖魔は現在闘技場プレイ中。フランツ、アスレイ、ルーテ、ネイミーは能力値(幸運)が低すぎる理由でこの時点での育成をあきらめました。まあ、後でもいいだろうし。
 ヴァネッサは強いことは強いがHPが魔道士以下です。L12で21とか、「やるじゃない」ガルシアさんはなんかドルカスっぽい伸びをしてる。やっぱ速さのびねえや。
 DSのWカートリッジは気分によってスパロボとFEを選べて便利ですが、闘技場をやる際はソフトリセットのコマンドの関係でDSでのプレイはあまり快適ではない。それがちと問題。


 とりあえず、もう寝たいので今日はここまで。