あきらめろ、もう4限終了だ。

 大学水曜の4限に「統計法」の授業があるのですが、そこで授業中にやる課題が出ました。わけがわかりません。教科書があればまだ何とかなったかもしれませんが、それを貸していた友人が今日も忘れてきたため手も足も出ぬまま、結局時間が五時限目に食い込みそうになったところであきらめて提出しました。もしおとしてしまったら、どうしたもんかなぁ……


 ラグドゥ遺跡、現在は二回目の9層。8層目でネイミーのレベルを20にし、正規味方メンバーでは残るはカイルだけとなりました。それでグレンですが、初期能力の癖に成長率高く無いなぁ、この人……強いて言うならドラゴンマスターのくせに魔防の成長率が高めな気はしましたけどね。だからなんだ。


 アクセントコアは今日はロボカイをプレイ。聖ソルまではたどり着きました。その聖ソルとも今までのキャラの中では一番いい勝負ができた気がします。立ちHSの性能と、自分でテンションゲージを溜められるのが大きかったかな。
 新技、今日はカイ散の使い道がいまいちつかみにくいのですが、これは空中コンボの締めに使ってもう少しコンボを伸ばす、というような感じでいいのかな?後は低空で出して下りながら空中Sとかで高速中段にならなくも無い気はしましたが……未知数。