スナイパースキル……「竜族特攻」

 ラグドゥ2回目のクリアを達成。本当にドラゴンゾンビに弓って特攻なんだね……キラーボウの威力に吹いたw
 とりあえずカイルも育て終わって、残りはオルソン、アーヴ、イシュメア、ヘイデン、ファード、ヴァルター、セライナとなっています。この中ではどう見てもオルソンが弱すぎるので、どうしたものか考え中。というか、この人ほんとはパラディンL5くらいでいいんじゃないのかな……?


 今日はアバでクリアしました。諸刃になると通常技が軒なみ強いので、適当に遠Sふってるだけでどうにかなったりするのですが、転んでしまうとスカに近づいたり、諸刃から通常に戻りにくいので、安定した勝ちを拾いにくいと感じています。でもわりと使ってておもしろい。FB断罪の鬼畜性能は使われても身にしみるが使ってても身にしみますねw