当たらなければどうということはない!

 今日は友人とカラオケに行ってきました。最近、「鉄人28号」のオープニングがお気に入り。つい口をついてでしまいます。これは以前アンパンマンのうたに感じた気持ちによく似ている。
 そしてその後ゲーセンに行きましたが、あるヴェノムを下した後、となりで12連勝ほどを記録していたポチョムキンがいたので、時間も遅いから負けて帰るつもりでやってみたら、対チップなれしていないらしく、ほとんど封殺で勝ってしまいました。何でこんなときだけ……なお、友達にいわれて気づきましたが、その試合では2ラウンドやって被ダメージがポチョバス一回だけでした。まあ、理論値だけならチップVSポチョは確かにこんなもんですけど、それにしてもうまくできすぎていた。


 FE聖魔、ラグドゥ3周目。オルソンの弱さに絶望中。速さがいまだに12のまんまです。ウォーリアのガルシアより遅いじゃないかキョシヌケーorz