なあ、そうだろTっ!

 大学で同じ学部の上、受けている授業もほとんど同じなT君が今日授業にきませんでした。メールを送ってもこの時間まで返事が無い……何か大変な事になっている……はずはないと思いたいです。


 今日はEXチップでアーケードをクリア。なぜかα×2→バンザイ→立ちP→βブレード→α×2をしようとするとβの後の相手が高すぎてαがあたってくれないのが気になりましたが、立ちP始動のエリアルからJDで相手の高度を下げてβ、とやるとダウンが取れるので、結局ノーマルよりは強そう。空中αの青がないのですが……まあ、こっちのほうが優秀だよね。ちなみに、CPU相手にはガードされているときに派生αから派生γという連携を組むとなぜかγによく当たってくれます。距離が近ければ追撃にいけるし、前述のコンボでダウンもとれるのでおいしい。やっぱつよいなコレ。
 ちなみに、何故か投げが青リロ仕様。いや、ほんとうになぜだ?


 創作系のネタスレで何かの組織メンバーなどがあげられたりする際に、基本的に誰か忘れられていたりするのだが、それに対するセンスの高いツッコミと、新スレがたった際のその板に応じた>>1乙の嵐は何故かよくわらってしまう。最近はOGに萌えるスレでの「ホ!誰よりも早く1を乙するのはこの俺だっての!」が何故かツボだったな……いや、ちょっと言ってみただけです。