意外!それは上段っ!

 T氏は今日元気な姿を見せてくれたのでほっとしました。なんでも、携帯の電池がゼロだった&かなり遅くまで寝ていたという状況だったとか。なんにしても無事で本当によかったよ。

 今日はEXファウストをクリアしてみました。変わっているところはというと、足払い→屈Sのガトリングが消えてましたが、その代わり立ちK→屈Sのガトリングが復活してもいました。槍点のスライドダウンや立ちKカウンターでの壁はりつきには変化無いみたいです。……あと、屈HSから足払いにガトリングルートがあるのですが……これってまえからだったかなぁ?
 とりあえず、いきなりオイッスはこちらだと通常の必殺技なわけですが、これがなんと空中から出すにもかかわらず上段。おいおい。本当に冗談だろ……?
 基本的にファウストは技こそ多く変わるものの、結局戦力的にはかわらない印象が強いです。どうなんだろうなぁ正直。


 最近本当に時間が無い。いそがしいというんじゃないんですが、やりたいこと、やるべきことを全部やろうとするとすぐに時間がなくなってしまう……まあ、それでもなんとかやっていくしかないけどね……