熱くなれ、夢見た明日を……!!

 ACE3購入。まだ最初の当たりしかプレイしていませんが、とりあえず全体的に個人的な期待にこたえてくれる形にはなっていると感じ、いい感じ。ただ、一つだけ問題が……ユニット編入システムがあるってことは……いったいいくつの作品とキャラが空気になってしまうんだろう……?
 ボーカルの挿入は気分を盛り上げるにはかなりいいですが、一番しか入っていないみたいで残念、と思うのは贅沢な願いかな……まあ、なにはともあれチェンジ!ゲッタァァァァ1!
 そしてオープニングもいいできでしたが、新規参戦なのにはぶられていたターンAがあまりにも哀れだ……!!ただのガンダムはともかく。
 ちなみに、成績表はまだきてませんでした。9月6日に発送、という意味だったのかな。


 明日は地元の友人の誘いでエヴァの映画を見に行きます。ただ、明日は台風なので、果たしてどうなることやら……?


 今日はちょっとこれから用事があるのでこの辺で。場合によっちゃ明日の日記に内容を記載するかも。