この俺がキクヒメにまで萌えるというのか……

 最近メダロットがかなり面白くなってきました。展開なりこちらのパーツなりの関係で。停止強いよ停止。
 それでいまはトラニシ学園に乗り込んで、捕われのスクリューズに出会ったところですが、なんかキクヒメの口調って聞けば聞くほど(見れば見るほど)はまり込んでいってしまう自分がいる。なんか独特の味があるのですよ。しかし、メダロットの女性キャラは好きじゃないキャラのほうが少ないといわせていただこうっ!……ひょっとして俺はロリなのかorz


 今日は疲れていたのか分かりませんが、久しぶりに電気も何も付けっぱなしにして寝入ってしまいました。なので現在5時半。……って、確か6時になると日付変わるんじゃなかったけ。というわけで、この辺で。