トラニシ学院、せいはよぉ!

 このキクヒメの台詞が表すとおり、ハクマを倒してトラニシ学院をクリアしました。つうかハクマは地形効果はあまり使ってこないんですね。向こうの攻撃がそれなりに強力といえば強力なので恐れていたのですが、まあよく考えたら使われたとしてもユニトリスで補助チャージもできるからトントンか。
 それにしてもせっかくスクリューズと一緒に行動していたのに彼らと一緒に戦えなかったのは残念。……まあ、全パーツの合計装甲が実は90しかないキクヒメのダークパンサーに加わってもらっても逆に困っただけという可能性は無きにしも非ずですが……つうか彼らを助け出してからは非常に急展開でしたね、そのままとんとん拍子でハクマまでいけてしまった。カメヤマ小でのコクエン戦までの面倒くささがうそのようです。
 ところで、カメヤマで玄武、トラニシで白虎ということは……次はスナトリとか、そんな感じの学校名なんだろうか。楽しみですね。つうか、カメヤマ小がそう言った意味でマッチしていたことに驚き。


 あと、何故か今日体にジンマシンが出た。IMOと話している時若干気分がよくんかったのですが、まさかあの時から?……多分無いが。
 原因はおそらく夕食に使われていたからあげ粉じゃないかとのことですが、何で今更そんなものに反応したのかと考えると謎ですね。


 今日は疲れていたのか知りませんが夜9時過ぎくらいからだいたいぶっとおしで寝てしまったので時間が無い。なので、ここまで。