俺はひょっとして今まで、とんでもない過ちを……!

 カラオケでやられるとうざいこと、のようなスレをのぞいてきたのですが、その中でよく、「はもってくるやつ」ってのが話題になるんですよね。否定はと同じくらい賛成派も見る問題なので悪いこと……とまではないのかもしれないですが、とりあえず俺とカラオケに行ったことのある人ならばわかるでしょうが、俺はかなりハモる人です。知ってる曲なら一部を除きほぼ確実にハモります。俺は逆ににハモられるのもむしろ楽しく感じるので、今まで自分が他人にハモることを気にせずやってきましたが、もし俺とカラオケによく行く人で俺がハモる事を気にする人がいましたら、まず今までの事をわびるとともに、そのことを遠慮なく俺に伝えて欲しいと思います。こればっかりはいってもらえなければ気付けませんので。


 どうでもいいが、バイト中に店で流れていた音楽が、決して個人的に好きではないんだが独特すぎて頭から離れてくれません。なんともいえない気分だ。それにしても今日は雨の上に休日だったので、おそろしい閑古鳥の鳴きっぷりでしたね……バイトとしては楽でいいのですがな。