我が前に姿を現せ!

 今日は弟を、合格祝いと言う事で秋葉原に連れて行きました。電車賃、昼飯代、おやつ代を俺もちで。特に何をしていたわけではないのですが、目当てのゲームとか探してゲーム屋を渡り歩いていたら結構すぐに時間がすぎてしまったなぁ。まあでも、弟は色んな物が見れて楽しめたらしいので何よりだ。後ろの荷台の所にモニタを積んだ痛自転車とかも見れたしな。あれは本当に費用と技術の無駄遣いですね……つうかもはや走れるのかすら疑問だった。
 ゲーム屋を回っている時、連ザフ?とあとさわるメイドインワリオを探していたのですが、さわるメイドインワリオがなかなか店頭になくて苦労した。中古どころか新品もないとか……まあそれでも探し回っていたら見つけましたが、とりあえずWの二周目を終わらせなければいけないと言う事に気付いて現時点では購入をやめておきました。あとで買うときに上手く見つかればいいのだが……ちなみに、連ザフは中古でも高いからやめた。3000円台で見つけたいのだがなぁ。
 それと驚いた事。昼くらいにはどこのゲーム屋に行ってもおいてあったモンハンP2Gが、夜6〜7時くらいになるとそろって品切れになっていました。さすがといいますか……それでも最終的に買うことはできたんですけどね。そんなわけで弟が2Gを手に入れた今、俺も正直言うと参戦したいので、何とかして安くPSPを手に入れる方法がないか考え中。