DSは、ニフラムを唱えた!

 DSについているタッチペンが何故かなくなってしまいました。で、このDSって妹のなんですよね。……これはさすがに弁償しないとな……最近大金をはたく決意をしたところにこの事態はこたえるね。タッチペンだけ買えればいいのだけど……買えるのかな?


 それと一つ報告。大学の全カリですが、取ろうと思っている2つが抽選で、しかも人気のありそうな授業だという事で上手く履修できないんじゃないかと俺がびびったため、保険としてもう1つ別の授業(オンデマンド授業)を申請してしまいました。これでどれかが抽選漏れした……というだけならその授業を取れない、というだけですむのですが、もし3つ全て通ってしまうと、自動的に金曜4限の授業が取れなくなってしまうんですよね……そんなわけで、仮にそんな事態になってしまった場合、俺と同じ授業を受けよう、といった動機で授業プランを立てて、金曜4限に例の授業を入れてしまった人には申し訳ない、としか言葉がありません。まあ、多分どれかは抽選もれすると思うのですが……