時間差攻撃!

 明日新しいバイトの面接に行こうと思っているのですが、そのために今日履歴書を書いている時に今更思ったこと。今年ってそういえば平成20年なんですね。どうにも実感が湧かないんだよなぁ。去年の平成19年までは特に違和感なく受け入れていたと思うのですが、この繰り上がりの間にここまでの心理的距離があったとは自分でビックリです。……だからなんだという話ではないのですがね。
 それにしても、週二日希望、休日はできれば出勤なし、そして極めつけに今やっているバイトをやめる都合で働くのは早くても5月、という若造を相手にしてくれるのかが今になって不安です。その分5時〜11時までフルに働く、というのがアピールポイントになってくれればいいのですが。まあ、別にフルで入らなくてもいいなら週3にする余裕もあることにはあるでしょうが……やっぱ週2の方が精神的に楽、かな?