だがそれがいい!

「何?ジョジョ。電話回線では遅くて画像もロクに見れない?ジョジョ。それは見る画像全てがすばらしい物だと思っているからだよ。逆に考えるんだ。『グロ画像トラップのダメージが最小限になる』と考えるんだ」
 いつまでも自分が、ISDNという負け犬の象徴のような回線を使用したネット生活をしてる事に劣等感を抱いている今の状況を打破するために、こんな事を思いました。どうだ参ったか光の連中。お前らがwktkからorzにと一瞬で叩き落される画像トラップも、電話回線なら様子見から華麗にスウェーだぜ。
「……なんだ……俺の涙か……」
 しかも俺、あんままとめブログ以外じゃ2ちゃんのスレとか見ないから、そういうのを仕掛けられること自体そんなないんだよな……


抽選の結果が出ました。結果は金曜2限以外全てハズレです。むしろ外れるなら金曜2限が時間的に無駄がなかったんだけどなぁ……まあそんなわけで、金曜4限の例の授業は予定通りとる事になりますかな。
ちなみに、明日から履修届けの受付を始めるわけですが、俺は授業開始、11日以降に出しに行くつもりなので、明日はゆっくりしてると思います。わざわざ用事もないのに出かけたくないんです。


あと、面接は多分上手くいかなかったんじゃないかと思う。どうにも5時を少しすぎちゃうと穴が出来ちゃうから厳しいんだとか。大学の授業が4時で終わったならよかったんですがねぇ。そういうわけにもいかんから……