ワンターレン動作確認!

 俺の学科では毎週2つのレポートを書かなければならない→ドラえもーん!ママの部屋のプリンタを毎回使うわけにも行かないよ……→ぱんぱかぱっぱぱんぱかぱっぱっぱー♪新型プリンター♪
 そういうわけで俺の部屋に新しいお友達がやってきました。紹介料は1万円です。この1ヶ月で何万使ったんだ俺?……まあそれはともかくとても快調に動きますし、コピーやスキャナの役割もあるんだとか。せっかくなので使ってみたいですが、今の所手ごろなものがないですねぇ。
 ついでに少し安く売ってる店があったので、連ザフ?も購入してしまいました。あとどれくらいでガンダムVSガンダムが家庭用になるのかは知りませんが、まあとりあえずこっちを買っておいて損になると言う事もないでしょう。……多分。