駆け出しレジ打ち

 今日バイトに行ってみると、店員に新しい子が入っていました。そもそもレジにすらまともに触った事はないみたいで、色んなポカをやらかしていたのをなつかしいなぁ、と思いながら見たり手伝ったりしていたのですが。
 それにしても、そのおかげで今までレジうちしかやっていなかった俺が別の仕事をやらせてもらえるようになったのですが、問題はあと2回着たら俺バイトやめる事なんだよな……こういうのが人生ってヤツですね。
 今日は朝3時間しか寝てなかった割りに何故か目が冴えていたのですが、夜帰ってきて布団に寝転がってみるとあえなくグロッキー。ついさっきまで寝てますた。
 もう時間もないので、今日はこの辺で。