だ、だって、弟……!腕が!

 今日の朝起きて弟の姿を見ると、彼の右腕は包帯にくるまれていました。そういえば昨日の夜に、「病院にいったらしばらく動かすなっていわれた」と言う事を言っていたのですが、実際にこういう風にしているところを見てみるとやはり大変そうだなぁと感じています。実際、本人もかなり不便を感じているらしい。そしてさらに、今日病院に行ってきた妹が足の親指に包帯を巻いて帰ってきました。なんでも足の腫瘍のような物を肉ごと切ったんだとか。そのときは麻酔をしていたので痛みはなかったらしいですが、出血や傷口を見たせいで一瞬気を失いかけたといっていました。そして今日の夜には弟と妹の誕生日パーティーをした。……幸先悪いなこれ……


 それにしても、家の(割と)近くのよさそうなところでバイト募集しているのを見つけたりとか、古本屋で吼えろペンを読んでいたらかなり興味を持ったりとか、一日の最後には母方の祖父が具合が悪くなって入院するので、今度おみまいにいくことを伝えられたりとか、ほとんど行動していない割にはいろんなことがあった1日でした。そしてクソ暑い。何もしてなくても汗が噴出します。俺は夏は好きですが、子レッばりはどうにもならんですねぇ。