消えろ……敗者はぁ!

 今日はGWをやってきました。……うん、楽しかった。やっぱ久しぶりにやるといいね。ついでにブードラもできたし、今日は実に素敵な一日だった。
 新しく入れたカードの調子はというと、クロボンデッキに入れたクァバーゼはかなりいい働きをしてたし、ギリもなかなか。あとは勝利の陶酔を入れるかどうか、という問題だな。個人的には枚数減らして使ってみたいと思うが。
 それで、青はというと……ええと、うん。ごめん、FAZZ強くない。個人的にはまだすこしあきらめきれていないところはありますが、さすがにあれだけ場にいても空気のようだと現実は認めざるを得ない……で、リョウ・ルーツはなんともいえない。もう少しだけ使ってやるか?……枠があったら。
 ……なんか安いカードのほうが活躍しているなぁ。GWらしくなく……


〜〜今日の暗黒竜〜〜
 シューターを説得しようとしたシーダがシューターに近づききれず撃墜されました。……兵種変更をしないほうが悪かったと言う事なのか……?ちくしょう、ちくしょぉぉぉぉぉ!!